張替サービスを木更津エリアなどでお探しの方々に地元職人がブログを配信します

お問い合わせはこちら

ブログ

皆様に快適な和室空間をご提供するために

「和」の暮らしが伝える豊かな生活空間をこれからも考えます

木更津近郊で張替サービスをお求めの方々に、地元職人がブログを配信しております。お客様との信頼関係を大切に、和室空間に関するお悩みをお気軽にご相談いただけるよう、日々まごころ込めて努めております。障子・襖・網戸・畳などが作り出す魅力的な「和」の生活空間を皆様にご提供していきます。
私どものサービスに関するご意見・ご感想は、お気軽に専門スタッフまでお寄せください。皆様からのお声を楽しみにお待ちしております。

襖の張替え木更津市H様邸4枚柄の襖紙を選定頂きました。高級織物襖紙(たかつきNo659)の張替えを納品しました。

今までご自分で張り替えをしていた方も多いのですが、年齢を重ねると辛いという方が多くなってきました。今まであまりきれいに貼れなかった方のご注…

美しい和室でお盆やお正月をご家族や大切な人々と過ごす、何気ない「和」の生活空間が皆様にとっての癒しであるように、心を込めて私どもは皆様に安心施工サービスをご提供しております。和室空間に欠かすことのできない障子・畳・襖(ふすま)・網戸のメンテナンスを行いながら、お客様の快適な暮らしをサポートしております。
安心の地元職人が配信するスタッフブログでは、お客様との出会いや日々の出来事など何気ない日地上の一場面をお伝えしております。私どもの施工サービスや取り扱い製品などに関するご意見・ご要望など、気兼ねなくお寄せください。お客様の笑顔やお声が何よりも私どもの励みとなっております。これからも皆様からたくさんの「ありがとう」をいただけるよう、精進いたします。スタッフブログを通じて、私どもの日頃の感謝も気持ちもお伝えしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。